-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-13 01:22 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
nanoblock AWARD 終わったね~

はじめは、ツイッター面倒だし、みおくるつもりだったんやけど、

小さいながらもアイディアが次々浮かぶもんだから、結局ワタシは3つ出せた。

つくってると張り合い出るね~!

出品目的で作ってると、最後までがんばろう・・・なんて思う。

いつもなら、ヘナチョコな状態で残ってしまいがちなのに。


ツイッターも、案外面白い。細やかに返信できないかもしれないけど、

フォローしてくれるとうれしいね~

また、プチコンテストみたいな気軽ながあると、張り切っちゃうかも

皆さんの作品見れるのが楽しみやわ~~ひとまず、皆さん、お疲れ様でした!!









2010-11-14 03:54 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
“うさぎ”だったよね

あったよ、こんナノ

ジョーシンのネットショッピングに載ってたよ~

nanoblock(ナノブロック) ウサギ
http://joshinweb.jp/hobby/15577/



コヤンチャは来年、年女

年女だと、いいこといっぱいあるのかなぁ~

コヤンチャについていきます
2010-11-12 10:22 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
あんがいかわいい


ちょい作るには、ようどよいサイズ


コヤンチャのいない間に、家中模様替え

荷物を片付け、タンスを動かし、子ども部屋を少し広い部屋に移す。

あともう少しだけど。。。風邪引いた

がっくりきたので、コタツでパンダ

子どものころもらった、でっかいパンダのぬいぐるみを思い出すなぁ~


このパンダ前足が左右で違うわ

何気ないところでちょっぴり動きが出るのかなぁ。

ちびパンダ作るとかわいいよなぁ~~

でも、模様替えラストスパートや 

今日帰ってくるコヤンチャ、きっとびっくりや!!

前足、ちょい違うねん

前足見てよ



パンダ あまり

nanoblock コレクション ジャイアントパンダ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
にほんブログ村

2010-11-04 01:14 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
正面やで

 
ちょいナナメ ちょいナナメ 右側
 ナナメ上から 裏側ですわ



明らかに、自己満足  。。。まぁ、いいやん 


こんな家を作ってみたよ~

もうちょっと家の周辺に細工を施すつもり


なんか、ドアの横におしゃれな自転車止めてある、カフェに見えなくも無い。。。

手すりはなぜかよく登場するけど、ひさしみたいな屋根にしようかな~


透明パーツ、窓に使うといい感じ

発注せねば!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
2010-10-29 00:21 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
あ~~めちゃ寒い

急すぎるやん

まだ暖かいわ。。。思ってたら、冬やん

そしてハロウィン終わるやん

まだ間に合う・・・よね?!

帽子かぶってみたり


つくったよ~かぼちゃ

しばらく飾ってたけど、中が空洞ってのがずっと気になっててん

ワタシ的にはやっぱりこうなってもうた

怪しい林の向こうには

怪しいかぼちゃはうす


不気味な林の向こうに浮かぶ。。。怪しいかぼちゃの家

中はいったい・・・??入ってみる??

もっと寒なるでぇ~ 



みかん ちゃうで
nanoblock ハロウィンセット ジャック・オ・ランタン (←yantyaアレンジバージョン

こっちむき! かわいい




にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
にほんブログ村

