-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-04 17:07 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』





ピーチ、来るの早かった~
珍しく、作るのも早かったp(^-^)q

作るのは簡単!
箱をみても、難易度もなければ、ピース数も書いてないなぁ~

確かに、パッと見た感じピース数少ない…気も(^-^;
フィギュアがついてるから?!

でも可愛い!この色
飛行機でも可愛いなぁ
ほかに何作ろっかな~♪


“Peach ”ちっちゃく書けねーf(^^;
2012-11-01 21:37 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
先日夕方のニュース番組でチラリと映ったのを見逃さなかった!

やっぱり出てた!ピーチのナノブロック!

前にツイートしたけど、ガセネタ発信しなくて良かったぁ~

そうそう、見たのは、まさにこれ!


関空に新しく出来たピーチのショップで販売してるようだけど、

通販もできるよ

色も形もかわいい!さっそく注文

早く届かないかな~


博品館
http://www.hakuhinkan.net/?pid=50659000#




peach nanoblock
50659000_o1.jpg


50659000.jpg

2012-10-31 23:08 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ハッピー ハロウィン!

今日はハロウィンやね~

せっかくだから今年のカボチャをアップ





葉っぱつけたらオレンジやなぁ~

2012-07-26 16:11 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
初夏のある日、関東に住む友が送ってくれた。ありがとう!

『ディズニー ナノブロック チップ』



チップは、うちにあるドナルドと飾ってたけど、
やっぱり相棒は、ディールやね~可愛い
画像を探して相棒のディールを作った。

あんまり可愛いので、アップしておきま~す♪

ありがとうね
2012-07-26 02:36 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
nanoblocker さんたちのブログででてる、こんな感じの写真が羨ましかったので…ワタシも(^o^;)

はぁ~うれしい♪まみれたいなぁ~
次はどれにしようかな~

てんとうむしは購入を迷い中…ワタシの心が動くかな~


