-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-29 01:13 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
これ、作った!↓

nanoblock コレクション 招き猫

ナノブロック 招き猫!

久々ナノブロック!・・・な、割りに作りやすかった。
なんか、ブロックが外しやすくなった気がする。

袋の裏を見れば、“MADE IN JAPAN”やった。だからかな~??
日本製のほうが、色もきれいな気がする。

胴体完成 かわいくない・・・予感
胴体完成!意外と複雑。           目の間、近くない??

どれがいいかな??
こんな顔に、アレンジ! 4つのうち、どれ貼ろっかなぁ~

腕も短くしたよ
ん??顔がキティーちゃんぽい招き猫になってもうた 

元の表情のほうが愛嬌あったかな~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/98-5bac6d46
