-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-01 23:41 | カテゴリ:いろんな 『日記』
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
あけましておめでとうございます!

うさぎ年になっちゃったねぇ~ 
あ~なんか新たな気持ちやわ
何かわからんけど、なんかウキウキ?ワクワク??な感じ 

30日、大晦日は家でおとなしくしてたので、
今日は神戸へドライブ。
メリケンパークに久しぶりに行ったけど・・・ポートタワーをすぐそばで見たけど・・・
寒い!!めちゃ寒い
こんなに寒がりじゃなかったけど・・・この冬はなんかあかんわ

夜も足どころか、ふくらはぎも冷えて寝付けないこともある・・・これは、トシ
分厚い靴下履いて寝ます・・・

ナノブロック、こんなの出るみたい。
http://plixi.com/p/64963976

↑かわいいというより、面白そう!
寒さに負けない、若さを!気力を!!招いて欲しい・・・なぁ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/89-9bd0e44b
