-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-30 02:14 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
年内に、お披露目!!

『ツリーハウス』≪NO LIMIT!!エントリー≫

ツリーハウス
梯子はないけど、なんとかよじ登ってね~
木のほこらもあるよ。イメージは“くすのき”


みんなで登れ!!
ちょっと怖いところもあるけど、スリルがたまらない。


ワタシも登ってみたい
眺めはどんな感じかな~



『お菓子の家 抹茶とチョコ』 ≪U200エントリー≫

お菓子の家 抹茶とチョコ
竹のイメージ
屋根は抹茶 窓はべっこう飴 

側面にべっこう飴の窓
高い窓がお気に入り!

光がきれい
空ける光がきれいやん。入りたいなぁ


前回の『お菓子の家 いちごとチョコ』と『おやつはりんご!』と
合わせて4作品のエントリーでした!(3作品と勘違いしてたぁ~)

食べたい

“おやつはりんご!”


どれも今、テレビのまわりに飾ってます!サンタもね・・・片付けろよぉ・・・ツリーもね


今年も一年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/88-70b4e6f3
