-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-26 21:26 | カテゴリ:ひょっこり 『お出掛け』
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
本物雪だるまです・・・ヨロシク

この週末、鳥取へ行ってきた!
おじいちゃんとおばぁちゃん、
コヤンチャのいとこ家族も一緒

目的は、カニ!!
(ワタシのカニ好きレベルは“並み”です・・・贅沢なやつ)
はぁ~いつおなかが空くんやろ??
いまでもおなかがいっぱいやわ~(・・・しっかり食っている

雪合戦したいと子ども達のリクエストにより、
大山方面へ向かい、ちょうどよい広場で家族総出で雪合戦

ワタシの必殺技“雪玉機関銃投げ”も炸裂!
でも、コントロールはめちゃ悪い・・・

3段雪だるまもつくり、雪景色&少々吹雪ちっくな山道を帰途に着く
この旅、めちゃ寒かったぁーーー!

『因幡の白うさぎ伝説』発祥の地 (鳥取県の日本海で)
日本海は波がモーレツ

『因幡の白うさぎ』伝説発祥の地

『一町松』(大山スキー場に向かう途中)
江戸時代に植えられた松・・・ロマンぢゃ
江戸時代に旅の目印として100メートルごとに植えられた松(今では11本のみ残る)

雪景色はきれいやった・・・たとえ途中どんなに吹雪だとしても・・・
雪が積もる木々



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/87-67d9d602
