-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-23 23:23 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
昨日薄ぼんやり後ろにいたヤツ。。。ブラックサンタ。。。
悪い子には炭のプレゼントを置いていく
もうすぐそこまで迫ってきてる!

コヤンチャ、危うし!
ヤツが来た!!

やばい!並んだ・・・
ヤバイ!並んだ

荷物が重いのか・・・抜かれた
ヤツに抜かれた

やった!ラッキー
こけた!!

コヤンチャのもとへ
ラストスパーート!

メリークリスマス!!ちょっと早いけどね!
あわてんぼうのサンタがきたよ!!

やってきた、雪だるまと一緒に
みんな一緒に、ラヴラヴ
ブラックサンタもやはり木彫り風・・・炭入り袋に、炭で汚れた髭。
ランプを持って彷徨う・・・”悪い子はいないかぁ~ ”



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/85-9fc81e84
