-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-13 01:22 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
nanoblock AWARD 終わったね~

はじめは、ツイッター面倒だし、みおくるつもりだったんやけど、

小さいながらもアイディアが次々浮かぶもんだから、結局ワタシは3つ出せた。

つくってると張り合い出るね~!

出品目的で作ってると、最後までがんばろう・・・なんて思う。

いつもなら、ヘナチョコな状態で残ってしまいがちなのに。


ツイッターも、案外面白い。細やかに返信できないかもしれないけど、

フォローしてくれるとうれしいね~

また、プチコンテストみたいな気軽ながあると、張り切っちゃうかも

皆さんの作品見れるのが楽しみやわ~~ひとまず、皆さん、お疲れ様でした!!










秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/78-b83b5484
