-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-20 10:40 | カテゴリ:ココロの肥やし 『本』
ジャンル:本・雑誌 テーマ:児童書
先日 2年生のクラスで読み聞かせをした

前にも紹介した、この本↓

おなかのかわ (こどものともコレクション2009)
瀬田 貞二 (著) 村山 知義 (イラスト)



めちゃ、楽しかった!!

二度目、三度目の“・・・ぺろり ごくん ”の前には、

子ども達が、息を飲み、じっーと聞き入ってるのを 感じた

もう、、、おもわず、ほむそえむワタシ


前回読み聞かせのリベンジを果たした気分

これだからやめられない


たとえ、仕事で怖いおばちゃんに怒られたって、、、がんばれる

うれしいこと思い出して・・・ほくそえむ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/70-5ae2cca1
