-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-11 14:26 | カテゴリ:いろんな 『日記』
昨日、チビツコが小学校に入ってから友達になったママ友と
久しぶりに手芸部の部会をした。部員は私を含め3人。

先日ここでアップした、夏用のニットのバッグを作った。
友達に好評だったので拍手 パチパチ 講習会となった。

おしゃべりしながら作るのって楽しい。
夢中になると無口になるのも面白い。

私以外の2人は普段はあまり作らないようだけど、
出来上がったときはほんと嬉しいみたい。

本当は作ってほしそうなんだけど、↑こんな楽しみがあるから、
がんばって作ってね。

顔を出してくれた友達が差し入れてくれた
“アンリシャルパンティエ”のケーキをいただき、
楽しいひと時だったなぁ。マジでおいしかったでっかいハート

はぁ、これから図書ボランティアの機関紙を書かなくては...締め切りが...。
こんなときに限って、無性に編みたくなる。書くか、編むか...絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/7-98383ca4
