-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-04 01:14 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
正面やで

 
ちょいナナメ ちょいナナメ 右側
 ナナメ上から 裏側ですわ



明らかに、自己満足  。。。まぁ、いいやん 


こんな家を作ってみたよ~

もうちょっと家の周辺に細工を施すつもり


なんか、ドアの横におしゃれな自転車止めてある、カフェに見えなくも無い。。。

手すりはなぜかよく登場するけど、ひさしみたいな屋根にしようかな~


透明パーツ、窓に使うといい感じ

発注せねば!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/66-6bf78264
