-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-27 22:46 | カテゴリ:なんちゃって 『キャンプ』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:アウトドア
先週末、キャンプに行ってきた!

我が家のキャンプは、AC電源・電気ポット必須の“なんちゃってキャンプ”だ

行き先は滋賀県の『ビラデスト今津』

風がきつい。。。とネットで見たけど、案外大丈夫やった。

むしろ、台風一過でめちゃいー天気

敷地から琵琶湖が見下ろせて、すごーくきれいやった

林間の散策路や眺めのいい公園、テニスコートがある。

テントサイトは広々してて気持ちいいーー!

ここならまた行きたいわぁ

翌日は彦根城&ひこにゃんを見て帰った。

ひこにゃんはちょっとしたショウみたいで、めちゃかわいかったよ~

広いサイトで気持ちいいーー!

↑テントを張るデッキとAC電源が遠い…のが残念(´;д;`)(電気コードを貸してもらえる。けど有料)

山の上にあるよ 公園から琵琶湖がよく見える!

広くないけど、眺めがいい 刺さった

チラ見せ…彦根城天守閣 ひこにゃん。。。めちゃかわいい


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/51-22f94573
