-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-20 02:03 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
コヤンチャが一目見て。。。“かわいーー”と叫んでました

僕は願いを実現します』のカンタさんが作った“魔女の帽子”です!

“作ってみて”と書いてあったので、早速作らせてもらいました

かわいいかったので、こんナノや、あんナノにかぶせてみました


目つき。。。ワル

ちょとナナメから

アリガトー

残念なことに、ワタシには“へっぽこかぼちゃ”しか作れませんでした。。。

でも。。。なんだかハッピーハロウィンです






やっぱりかわいいナノブロック“nanoblock”です

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/46-1c671180
