-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-27 20:56 | カテゴリ:ひょっこり 『お出掛け』


もうすぐ夏休み…終わっちゃう~
最後の悪あがき、京都にチョロリと行ってきた!

目的は京都文化博物館 NHK 大河ドラマ特別展“八重の桜”をどうしても見たくてさっ

とてもさらっと見れる量じゃないわ。見所多くて、2時間は最低でもかかるなぁ。
あの、崩れかけた会津城の悲しげなこと。たまんないね。
会津の人を救おうとする容保や覚馬の手紙は胸に来る。

放送はまだ見てないのが溜まっちゃってるから、これから頑張って見る!…夏休み終わるけどっ

今回、図録は買ってないけど、面白そうだったのは“幕末京都散歩”という本。
これに、好きな雑貨屋さんを書き込んじゃおうかな

雑貨屋さんにも少し行けた!
三条メルスリーでビーズ、pundamiliaでお花のパーツ
ほかにも、天然色素で染めた織物のお店とか、駆け足だったけど楽しめた!

日々なるたけ楽しいこと見つけたい!
10月のライブいくのが凄く楽しみ~\(^o^)/もち、ナオト・インティライミやで♪
たぶん、泣くね~

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/214-d9a88519
