-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-23 22:40 | カテゴリ:気が向いたら 『手作り』
今年も夏休みがやって来たーー!

なにして過ごそうかなぁ~♪
大事な試験もやっと終わり、結果を待つだけ!
今さら考えたって、もうどうにもなんないからね~~♪

勉強するって大変なことだと実感したぶん、
やりたいことにはチャレンジしたり、
日々を充実してすごさないともったいないね。

この夏の目標はあれとこれと編み物と…。
早速バッグひとつ、できあがり!
まだまだ編むよ~




(コサージュは京都の雑貨さんでお花のパーツを購入したものをくみあわせたました。!)

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/212-2e099405
