-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-14 23:31 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ

オオカミに育てられた子みたい


今日、久しぶりに実家に行ってきた。

いつものように、突如訪れたら、やっぱり母はキョトン顔だった。

久しぶりだったからか、私もめちゃ喋った。

そして、今ナノブロック(nanoblock)にハマっていることも話した。

そしたら、母は、『そんな細かいこと好きなんは誰に似たんやろなぁ~』

と言ったので、『父ちゃう?』と答えたら、母は、“いや、私やろ?!目線”を送ってきた

『あ…』と思ったら、母は、『今、ちりめんの生地でな、こんなん6個も作ってんねん』と言って、

作りかけの手作りの品々を広げた。

『あ、母やな』と何気に…言い直した。

父も釣りの仕掛けを作るのがめちゃ得意やねんけどな

かわいい母や


よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ


blogram投票ボタン

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/21-28f0a20b
