-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-10 23:07 | カテゴリ:気が向いたら 『手作り』


今日は『ひつじのショーン』のナノブロックを買ってきた!
コヤンチャはいまだにテレビで見てる(^-^;
“おさるのジョージ“も好きやなぁ~

前にでた、ナノブロックのひつじで、
『ひつじのショーン』を作りたいと考えてたけど、
頭を使うまでもなく、これですんなりできちゃうよ(*^^*)
衰えつつある脳みそには、よろしくないけどね(^-^;
関節ブロックで、上手く表現できてるようで、作るの楽しみ♪
関節ブロック使うのは、私には考え付かなかったなぁ。

今日はついでに、AVRIL(アヴリル)の糸を買ってみた(^^)v
いろいろあって迷うけど、こんな組み合わせで、
ミニミニランチョンマットを作ってみた♪
コーヒーとおやつを並べて、おやつマットって感じかな~
ほかの色でも作ってみよう。

アヴリルには綺麗な糸がたくさんあった。
またすぐにでも行きたくなるなぁ(^-^)

さて、ひつじのショーンちゃんも作るから待っててね~

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/200-9790b44b
