-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-18 17:17 | カテゴリ:ひょっこり 『お出掛け』
ジャンル:日記 テーマ:日記
久々更新!
やばいね~携帯ではチェックしてるんだけど・・・。

今日から夏休み!
はぁ~うれし♪

週末ごとにいろいろあって、まずは、先月末に行った、USJ!

久々だったので、お店めぐり!

お買い得だったので、これ、買っちゃった!
思ったより複雑な感じなので、この休みに作ろうと思ってます。
店員さんは途中で作るのを断念したそうです・・・出来るかな・・・ワタシ

ナノブロック ターミネーター
↑ USJ ナノブロック ターミネーター


こんなのも出てた!

USJナノブロック
↑ USJ ナノブロック  セサミストリート(ZOE)・スヌーピー・SUNFAIRY


こんなお店や、あんなものが出てて、コヤンチャと楽しみました!

オラフ、好きやわ~


KIMG0170_convert_20120718170723.jpg

KIMG0175_convert_20120718170855.jpg


KIMG0179_convert_20120718170915.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/169-18098692
