-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-28 00:08 | カテゴリ:気が向いたら 『手作り』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:手づくりを楽しもう
いい色

もう出てるよ~イオンの手芸やさん パンドラハウスの春夏の糸!
昨年出ていたプレジデントコットンのキャメル色の糸を昨年秋から待ち焦がれてたのに・・・
今年は出てなかったよ・・・廃盤かな・・・残念。

そこで目線を変えて、『プレジデント エレガンスリネン』↑に注目してみた。
麻らしい風合いも持ちつつ、色も落ち着いていてきれいなのが揃ってる。
編みものの本を眺めてはチョコチョコ小物を編んで過ごしてました。

DSCF0742_convert_20120227224657.jpg

↓こっちが『プレジデントコットン』
 オレンジ色が新色みたい。色の種類は減っていた。カラー番号も変わってる。
昨年の、微妙に違う2種類の赤とか白はなくなって、色の数はシンプルになってたよ。
はぁ~ 待ってたのに・・・キャメルちゃん。
あの色を廃盤にするとは、大胆な行動に出たなぁ。
来年は復活してほしい。待ってるよ~

プレジデントコットン 2012バージョン

DSCF0741_convert_20120227224739.jpg

↓これ作った。春のバッグ。
糸は『プレジデント リネンラメ』の三本どり

春用バッグ

大河ドラマ 『平清盛』の録画を見ながら、
編みもの三昧の日々です。
さらに・・・編み物しながら本も読めないかな・・・と思う欲張りなワタシです。

ほな、またね~

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/163-f9e3f712
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。