-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-27 10:44 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
これ買っちゃった~
“ナノブロック ミュージアム”

買っちゃった~
『nanoblock Museum』

パンダが作れるナノブロックが付録でついてる。
でも正直に言うと、本の内容は物足りない・・・(正直すぎ
値段が、せめて、12・・・300円位ならありがたい。
ナノブロックについての新たな情報が写真付でたくさん出てたら嬉しい。
あとは、既製品の組み換え作品の作り方なんかもあるとワクワクするなぁ。

それでも・・・やっぱり買っちゃった!
間接パーツって使ったことないから参考にしたかったのと、
「オカピ」と「コビトカバ」なら写真を見て作れそうかな~と思ったから。

とくに「オカピ」はよく出来てると思う。
記事にミニコレクションシリーズの「キリンと馬がベース」と書いてあったよ。
お正月にオカピ作ってみようかな~気になる人は作ってみてね!

オカピ コビトカバ

付録のパンダ、ワタシは「シンシン」を作ったよ~
おなかのでっぷり感とか意外に立体的に出来てる。
ちなみに、このパンダちゃん、尻尾がないよ~大きなお尻の下敷きって設定ナノか?!
パンダの尻尾は・・・黒じゃないよ!・・・白いねんで~

お食事中

しっぽ、付けてみた




今、思った!・・・付録はパンダじゃなく、もしかして・・・本???
応援してるから、vol.2にめちゃ期待!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/154-5627229a
