-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-24 23:28 | カテゴリ:男前!ジャンハム『ペクちゃん』
ジャンル:ペット テーマ:ハムスター
寝ぼけてる・・・それでもおやつ

目ぇほそっ!
普段は“男前”やねんよ・・・。
でも、寝ぼけると、だれでも顔までは神経行き届かないのは当然。
ワタシもよく寝ぼけるし・・・。睡魔には勝たれへんよなぁ~
いいねん、いいねん。それでもかわいいーーー!

この秋からやってきたペクちゃん。
かわいくてかわいくて、ペクちゃんの話題で、
家族の会話が少し増えた気がする!

まだペクちゃんにとっては不安だらけだったのに、
少し遊びすぎたのか、一時期“甘がみ”より少し強くかむことがあったけど、
このごろは怖くないことが伝わったのかな?かむことがほとんどなくなった。
よかった~。コヤンチャもちゃんと世話をしているし、安心してくれてるのかな~

ラッコ食べはまだ出来ないけど、かまへんかまへん。
よく食べてよく寝て、ストレスなく、
気楽にすごせるのが一番だから、ゆ~っくり慣れてくれるといいからね。
そして長生きしてね!ペクちゃん!

もうちょっとほしい・・・


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ パールホワイトハムスターへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/151-635864a1
