-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-22 02:32 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
「nanoblockだるま」作ったよ~!

買ってすぐ作るなんて、珍しい!!(→ワタシ)
なぜなら、明日から・・・いや、もうすでに冬休みだから

うれしいなぁ~
んでも、数億年ためた掃除をしなければ・・・でも・・・冬休み!

このだるま、なんかかわいい。
立派な眉毛なのに、つぶらな瞳。
うつむき加減に見えるところが、シャイでいい。

なので、へなちょこねじり鉢巻つけて、光らせてやった。
シャイだから、「ひ、光るなんてとても・・・」と言ってるよう。
手も足も出るまい

お店でくれたおまけのワニと一緒に。
君のペットやね。仲良くやってくれ。

だるまさんがころんだ

なんかシャイな感じ
シール貼ってもイマイチ見えにくい・・・薄い『福』やなぁ・・・こんなんあかん!

パーツ多いよ だるまとのこり

光るだるま

買ったらくれた! おまけわにと一緒に



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/148-7e11fd8e
