-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-20 22:02 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
ナノブロックアワード2011の受賞作品がナノブロックのHPで公表されてるよ~
こうして並んでいると、やはり、皆さんの作品、凄いです。
アイディア、技術、写真も上手であこがれます。

nanoblock award 2011 受賞作品発表!

私のが何で入賞しているのか、なぞです。
ご馳走の合間の箸休めか箸置きか・・・嬉しいやら恥ずかしいやら。
作った“てぶくろたち”はシンプルな形で、その形はいつ見ても
“おばけのQタロー”を連想してしまいます。

といいつつも、入賞にかかわらず、参加して本当に良かったです。
なんとなく過ぎる日常の中で、すんごいアイディアが閃いたとき、
きっと一人、ほくそ笑んでいただろうし、
付けたり外したり・・・迷いながらブロックを組み立てて、
納得行く形が出来たとき、すごーーーく嬉しかったり。

しばらくオリジナルは作っていなかったので、今年は参加するか迷っていましたが、
気にかけて声を掛けてくれた方たちのお陰で、地味な普段のワタシの生活が、
ナノブロックのようにになりました!
そんな訳で、ナノブロックとアワード2011、凄く楽しかったです!!

来年は出るかどうか迷わないように、
たまにはオリジナルを作って楽しんで行こうと思います!
くだらないものを堂々とブログで発表したりすると思いますが、
苦笑いとともに、お暇ならお付き合いくださいね!
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/147-659cbae5
