-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-19 23:59 | カテゴリ:やるやん! 『コヤンチャ』
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
アコーディオン、あこがれるぅ~

今日はコヤンチャの音楽会だった♪
小学生最後の演奏。
アコーディオンオーディションのため夏休みから練習していた。
音楽の先生は中学から来たためかすごく厳しい。
5年生の昨年は連合音楽会があるため特に厳しかったようだ。
去年があるから、今年の指導はそれほどでもなかったらしい。

聞いてみて、やっぱりすごくまとまっている。
実力がついていたからかな~
合唱もよく合っていたし、演奏はクラッシク『惑星』から『ジュピター』を演奏した。
それはもう小学生の演奏とは思えないアレンジで大迫力だった。

終わってからコヤンチャに聞いてみたら、本番では緊張したし、一箇所間違えたらしい。
見た感じは、緊張なく、飄々と演奏していたように見えたから、
母としては頼もしかった。

音楽の練習のためよく自宅でもピアノを弾いてくれてた。
音楽会が終わるのが、さびしくもったいない。
目標を持って練習する姿やそれをこなしていく姿が頼もしい。
音楽を演奏できるって、すばらしいなぁ~

どの学年の歌も演奏も感動で・・・何度もウルウルしてしまった・・・秋と歳のせいやな

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/134-31aa1da8
