-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-03 11:24 | カテゴリ:男前!ジャンハム『ペクちゃん』
ジャンル:ペット テーマ:ハムスター
ペクちゃんが来て半月過ぎた。
少しは慣れてきたかな??
毎日、昼も夜も良く寝る。おっとりだけど少しビビリな性格みたい。
昨日から呼んだら出て来るようになった。おやつ大作戦、一応成功したみたい

きのこハウスでも、はじめは足で踏ん張って寝ていたけど、
最近は横になって寝てるみたい。
かわいいよ~

ほとんどは用事が済んだら、そそくさと大好きなきのこハウスに戻るのに、
珍しく、2階の上がり口でじ~っとしている・・・

物思いにふけっているみたい。そのうちに、うとうと・・・
ふと我に返って、帰宅していった。

明るい部屋でこんなにジーっとていたのは初めて

ネットで見たら、ハムスターの寿命は2年弱ぐらい・・・いなくなったらどうしよう。
もうペットロスになりそう


ここにおる

ちっちぇ

かわいい~

そろそろ慣れてきたみたいだし・・・今度は“ラッコ食べ”に挑戦してみるぞ

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/133-992c0799
