-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-03 04:32 | カテゴリ:なんちゃって 『キャンプ』
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
こんな感じ

先週末、キャンプ行ってきました!
場所は2度目の滋賀県“ヴィラデスト今津”
今回のチャレンジは、焚き火とピザ!

焚き火はやっぱり、心和む・・・が、テントやら手荷物の着替えすら、すべて焚き火臭くなる。
それを覚悟なら、良いもんだ。

琵琶湖が見える!

木立の間から、琵琶湖が見える。
夜は、対岸の明かりが見えてきれいやった。
すぐ前のサイトが空いてたので、今回のサイトは特等席だった。

もーえろよ もえろーよー♪ あか~ん

翌日は雨・・・。
朝ごはんの簡単ピザは、簡単なはずなのに失敗・・・
雨の合間を見てテントをたたむ。

あめ・・・ 



帰りに寄った、道の駅『藤樹の里あどがわ』にあったこのお菓子
“あど果みるく”がすごーーーーく美味しい!
和と洋のコラボみたいな感じ

滋賀県安曇川ではアドベリーという、ラズベリーより癖のない、甘酸っぱい果実を生産している。
道の駅でアドベリーアイスクリームを最初に食べて、コヤンチャとおどろいた!
さわやかでおいしい~!ジュースやジャムもあった。アドベリー、サイコー!! 

道の駅 藤樹の里あどがわ
西近江湖風菓 とも栄
↑生菓子のアドベリーロールケーキも凄くおいしかったよ~忘れられない・・・(道の駅にあるよ)

キャンプにもまた行きたい・・・そして、アドベリーのお菓子もまた食べたい・・・
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/132-9b78a8a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。