-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-20 04:58 | カテゴリ:ひょっこり 『お出掛け』
ホントよく遊んだ!
もうすぐ終わると思うと・・・胃が痛い

イモンチャ1号と姪っ子で『からだのひみつ大冒険』のイベントに行ってきた。

からだのひみつ大冒険

展示や遊ぶところは小さい子向けかなぁ。
大人料金が高すぎやな。
会場の最後に本や教材が売っていた。

おもうつぼ・・・でした。


策略にまんまとハマった感があるけど、この本は買わずにいられなかった!



恐竜の種類がたくさん載ってるし、立体なので飾ってもよし!
夏休みの工作やな
ジュラシックパーク、作らんと

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/120-a8efd74e
