-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-05 23:55 | カテゴリ:いろんな 『日記』
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康
今日行ってきました!ホットヨガ炎

ホットヨガは妹のお勧めだったので、近くで探して。。。
チャリを30分弱こぎこぎ、行ってみましたけむり

ヨガは何度かしたことあるけど、
さすがに高温と高湿度の中ですると。。。めちゃ気持ちいいー笑うキラキラ

肉厚があるからか、体の芯から代謝されたってとこまではいかないけど、
汗だくだくで、おわったあとはゆでだこになってましたtako
そのせいかな~肌がいつもよりすべすべしてる気がするなぁ

素人なので、ヨガの動きにはついていけなかったけど、
結構がんばったよ。ここ最近ないくらい、体の筋を伸ばしたね~
たぶん明日は、体中痛いねxxx

気候もいいし、チャリで走るのも気持ちよかったわ
また行ってみよ~っと女笑太陽

そして、がんばってるよ~編物
今は、モチーフの帽子を編み編み。結構時間がかかる~
が、完成が楽しみ!まだまだ編みたいものが尽きひんねんな~絵文字名を入力してください


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/12-6e233d8f
