-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-30 03:11 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
久々ナノブロック!
これ作った↓

クリアピンクきれいやん!

ロフト限定のクリアピンクの東京タワー
ピンクがめちゃきれい!
残念なことに、クリアーの丸いのが入ってなかった。
タワーの天辺に使うもの。
それ以外は完璧!きれいやわ。

↑よく見たら・・・塔の天辺は“白の丸”で作るみたい。(箱の写真はそうなっている)
 でも、作り方にはクリアーの丸で作ることになってる・・・だから白の丸が余ったのね。


食べたくなる・・・ DSCF9361_convert_20110430011547.jpg

クリアピンクの東京タワー

どっちが高い??
両方とも高さ15センチくらいあったよ~

ワタシの好きな“でっかまつぼっくり”と背比べ。
こんなの見たことないわ。
まみれたい・・・。痛いと思うけど


秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/110-6cd51f2f
