-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-28 00:29 | カテゴリ:いろんな 『日記』
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
もうすぐ4月が終わる・・・
ウチで咲いたチューリップ・・・まだ4月だし・・・アップしておこう。
この“雌しべや雄しべ”な感じ、久しぶりに見たなぁ~

チューリップ 4月だからね~


さりげな~く、え~人やった。寛平ちゃん。

すごい人やった


4月はじめにイベントがあって話を聞きに行ってきた
アースマラソンの苦労話はあんまり話さなかった。
代わりに“ホンマ、たくさんの人に感謝ですわ”と何度も話していた。

来ていたお客さんに“得意なスポーツは?”と質問されて、
“木登り!!”と返すあたりはさすが、芸人。

“吉本に入りたい”と言う少年には、“最近の芸人はみんな大学でとる子が多いねん”
と、さり気に“勉強しぃや”と伝える。“昔はアホやったら入れたんや”と言うけど、

ホンマにアホではないやろ??寛平ちゃん!



秘密

トラックバックURL
→http://misamaa.blog116.fc2.com/tb.php/108-432fb2fb
