-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-20 00:34 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ブロックが大きいから??
すぐ作れる!
案外遊べる、レゴの赤いバケツ♪
遊べる…と言うより、
ワタシには脳みそのリハビリやなぁ~

『 宋船 』のようなもの…を作った。



大河の“平清盛”に出てた。
今の世の中は、清盛が夢見た先の世の中になってるのかな~
まぁ、本当のところはだれにもわからないけど、
妄想は自由やもんね。

そういえば、なんか似てる…源平合戦に。
どっちが赤か白かわからないけど、セイケンコウタイ。

今度の日曜が最終回なんて、寂しいなぁ…平清盛。
終わりが辛くて、まだ前々回から見れてない(T-T)
…もちろん、見るけど。

宋船に乗ってる夢でも見たいくらいやわ。
自由やし…妄想は。
