-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-05 02:26 | カテゴリ:ひょっこり 『お出掛け』
“なにわ淀川花火大会”に行ってきた!

いつもは、静岡の袋井花火大会に行ってたので、
関西の大きな花火大会は記憶の遥か彼方にとんでいた。

そして、驚いた!
花火が上がる度、周りの歓声がやたらと上がる。
花火が盛り上ると、さらにパワーアップ!
ボケや突っ込み混じりの大歓声!!

静岡のときは、ここまで声をきかない。
盛り上がったときやフィニッシュの時はどこでも大歓声やけど、
こちらでは、一部のおばちゃん、おじちゃんが立ち上がり跳び跳ねていた。
老若男女も大歓声!

花火大会のときに歓声を押さえきれない私の…ルーツを見たきがした。
DNA やな (飛び跳ねはしないけどね)

花火の写真はイマイチなので、大阪淀川からの夜景をどうぞ。

これもどうかな・・・携帯写真やし。
ちなみに、タダ席は水上花火がまったく見れない…来年は見たいなぁ~
