-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-28 00:49 | カテゴリ:ひょっこり 『お出掛け』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
今日コヤンチャと展覧会に行ってきた!

PIECEofPEACE「レゴ(R)」で作った世界遺産展Part2

凄かった!!
展示されてる物が大きいし、細やかやし、色彩豊かやし。
あまりに整っていて、近寄りがたい美しさ。

世界遺産の作品たちは、とても気軽に作れそうな感じがしないけど、
お茶目なオブジェなどもあって、すこしは気軽さを感じさせてくれる

おかしの家みたいやなぁ~

まさにタイムリー!

KIMG0305_convert_20120727222340_20120727230307.jpg


KIMG0261_convert_20120727221517.jpg


KIMG0271_convert_20120728011606.jpg




でも、でも、一番興奮したのは・・・
白いブロックを自分で自由に組み立てたこと!
作品は展示スペースの一角に飾られる。

15センチ角のプレートからはみ出さなければ、形は自由。
この“自由”が大人には厳しいねんなぁ~

後で知ったけど、テーマは『水辺の生き物』だって。
コヤンチャは“屋上付の家”ワタシは“空中迷路”を作った。
あんなに自由に、感覚だけで組み立てたのは、久しぶり??
ナノもそんな感覚で組み立ててみようかな。
面白そうやん。

KIMG0339_convert_20120727223659.jpg





