-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-23 13:25 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
久々作った!
『 ナノブロック オニヤンマ 』

この夏色々出てるね~
ワタシは懐かしのオニヤンマを捕まえたョ!




この組み方面白い!部品は小さいものばかりだけど、作りがいあるよ~



子どもの頃、おばあちゃんの家の側の神社でよくトンボを捕まえた。
時々横切るオニヤンマは子どもの私には捕まえるには難しく、のがしては悔しかった。

捕まえたときのドキドキはいまも甦るよう。噛まれそうなほど勢いのあるトンボやったなぁ。

見てると、暑い夏の陽射しと生暖かい微風を思い出すわ(⌒‐⌒)
それはどっぷり昭和の夏の頃。
