-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-01 00:01 | カテゴリ:刺激的 『ナノブロック』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
新年明けましておめでとうございます!

新しい一年が始まったよ~!

新しい一年が始まったね!
さて、どんな年にしようかな~

今年もいろいろ作ったり、気の向くまま本を読んだり・・・
いくつになっても甘えんぼのワタシは、心にうそを付けない。
見たいものは見たいし、知りたいことは知りたい。

なので、そんな私の今年の目標は、『上手な時間の使い方』
年末にはどういってるかな~充実した一年をすごせてるといいな。

みなさまも健康で楽しいこといっぱいの年になりますように
のんびりペースのこのブログですが、今年もよろしくお願いします!

DSCF0385_convert_20111231230215.jpg
気の弱~い“だるま”を竜が守ってる感じ。かっこいい!!

DSCF0373_convert_20111231230118.jpg
凛々しくやさしい感じの竜

『 ナノブロック 辰 』
これ、使用ブロックの数が少なく、からだも細いけど・・・でも・・・
辰の顔が、すごく良くできてる!!

普段使っているナノブロックの形だけで、こんな表現できるのはすごいな~。
そう思うと、ナノブロックの表現は可能性がいっぱいあるね。
新年の始まりだし、しばらく飾っとこう♪

こっちも買ったよ~
