-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-21 14:35 | カテゴリ:ココロの肥やし 『本』
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
そんなの、有り得ない・・・

来年度へ向け、ただいま当たりまくってます・・・

小学校の委員に当り、さらに書記を引き当てる

コヤンチャの習い事の役員も当たる・・・

今年度は、そういう係りは全てなしにして、

心のプレッシャーを"無"にしたかったなぁ

(↑なにをなまっちょろいことを言っとるのか ・・・気のちぃさいワタシ)


そんな時に、ピンチヒッターで読んだこの本。

不思議なタイミング・・・考えさせられる。




キツネとのやくそくなんて有り得ない。。。

破ってしまっても、そ知らぬ顔をしてやり過ごしてみてもいいのに

でも、思い悩み、あがかず受け入れる、父親と娘

有り得ないそんな形でも、幸せになることができる。

不思議な物語。

振り返ると、自分の生活にも当てはまるところがない・・・こともない。

あがいて、あがいてがんばってみても、その結果が幸せとも限らない。

受け入れてみる??(いろんなこと・・・)

"嫌だ"の中に、オモロイコト見つけ出してやる!(←結局あがいとる )

宝くじ・・・買いにいこ( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。