-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-08 01:38 | カテゴリ:やるやん! 『コヤンチャ』
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
今日の朝から、コヤンチャは自然学校に行く

昨日、リュックのチャックをどうにか閉めて、荷造りを終え準備した。


友達のお母さんは、娘と離れるのが寂しく、また、彼女の娘さんも不安がいっぱいらしい。

ワタシは。。。“きっとコヤンチャはものすごーーく楽しみやろなぁ~”と思っていたが、

念のため聞いてみたら、やっぱり、ものすごーーーく楽しみらしい。

う~ん、よかった!!


でも。。。ふと、“そういや携帯ないし、5日間連絡とれへんねんなぁ…”と

思って、何気に口に出したら、なんだかお互い会えないことを実感したようで、

もやもやした心配や不安が入り混じった空気が一瞬にして漂ったのを感じた。

同時に、いまさら急に甘えだすのも照れくさい…という思いが

お互いの心に浮かんだのも感じた。

まぁ、こんなけ感じるものが伝わりあうなら、

心配や不安よりも、思い切り楽しんできてくれることに期待してるわ

コヤンチャよ、それはもう、楽しいことだらけに違いない!!


ただ、母としては、コヤンチャが少し咳をしているのがちょっぴり心配やなぁ。

暖かくして、風邪ひかんようにねぇ~

そして、コヤンチャは、、、寝相が悪くて二段ベッドの上から落ちないかが心配らしい。

…そんなこと心配してたのには気付かへんかったわぁ。

う~ん、、、確かに、それは心配。

でも、そんな気持ちさえも、楽しんどいでや~


恥ずかしので、一枚だけパチリッ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。