-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-18 23:51 | カテゴリ:くだらなくない!『宝物』





きたよ!ついに、手に入れた!

熱しやすく冷めやすい、そんな性格わかってる。
でも、抑えきれない!
やってみたいことは、やらなきゃ納得しない!

ようこそ、我が家へ

LAG guitar T200A

素人が聞いても、音がきれい。
同じ価格帯の有名メーカーとは違って聞こえる。

お店の楽器調整専門の人が言ってた。
中国製でも、こだわりある作りが違いを生むんだって。

値段は、私には奮発して買ったさ。
でも、それ以上の価値ある製品に感じる。
玄高は低く、ネックの太さも使いやすい。なにより音色のよさ。
デザインもいい。フランスの、まだ新しいメーカーだけど、製品には定評があるらしい。

夢はあるけど、そこまで達成できるかはわからない。
けど、少しずつでも進みたい。

まぁ、この年からしたら、痴呆防止目的??
と言われるかもしれないけど、ボケてる暇はない

あぁ、家族が増えたみたい(^-^)♪

気むずかしいやつだけど…
手がつるぜ~ぴきっ
2013-06-22 11:34 | カテゴリ:くだらなくない!『宝物』
更新してなくて、ひどいね~

カラ梅雨かと思えば、どしゃ降りのカッパ通勤にもめげず、
日々ゴリゴリ過ごしてま~す♪

更新もせず、熱しやすく冷めにくいワタシがいま夢中なのは、
『ナオト・インティライミ』という人

勉強しなきゃいけなくて編み物してないにもかかわらず、
DVD見たりCD 聞いたり、本読んだり…目も心も離せなくて…。
音楽だけでなく、人にひかれてしまったみたいやわ~

アルバム聞いたら、音楽の幅広さを感じる。
涙、笑い、ノリノリあり、心にぐいぐい入ってくるのがわかる。
不思議やわ~

一曲ずつCMや歌番組で聞いたことあっても響かなかったのに…
友達が貸してくれたアルバム聞いたら…おかしくなハマってしまった。

きっと苦手だったり、好き嫌いある人もいるだろうけど、
自分には思いもよらない人に凄い影響を受けることもあるんやね~
人って凄いわ~
音楽もステキやわ~

…って、ワタシが単純なのかもね(^-^;
でも、それで、いい!!

(よくない×!勉強しろー!現実逃避やね( ̄^ ̄))

2012-02-27 23:04 | カテゴリ:くだらなくない!『宝物』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
やば~い!!
こんなに更新してない!
あかんやん・・・。

日々うつつのなかで過ごしてたみたい。
あっという間の毎日のなかで、
こびとに出会ってしまった・・・近所のスーパーで・・・

お菓子のガム入りの箱に入ってたこびとたち。
ガチャガチャよりコンプリートはしやすいけど、
何の意味があるのかわからないけど、
スーパーのかごに入れてしまう。

どないかしてるわ・・・ワタシ・・・

こびとたち1

こびとたち2
↑“こびとづかん チューイングガム”フィギュアは10種類で~す!

↓こっちもチェック済み!『ナノブロック カバ』
 口はどこまで開くのだろう~
口がきになる~

2011-12-26 16:41 | カテゴリ:くだらなくない!『宝物』
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ホビー・おもちゃ
どうしても、どうしてもやってしまう・・・
アレを見たら、どうしても、回さずにいられない・・・
ガチャガチャ・・・こびとづかんの。

ネットで大人買いもできる。
でも、一回しのたびに一喜一憂する、
それが、また、よし。
大人だから、あからさまではなく、ひそかに心を躍らせる、
コンプリートの達成感を味わうために。

いけない顔
<↑こびとづかん ガチャポン(こちらでは“ガチャガチャ”という)>

ベイビーモモジリ

囚われのこびとたち

↑ニューフェイスがいっぱい!またナノで作ろうかな~♪
過去のページへ『ヤンリエッティ』など


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
2011-08-20 05:32 | カテゴリ:くだらなくない!『宝物』
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
こういうの、たまらんねん
大好き!

先日遊びに来た、姪っ子と宝石屋さんをして遊んだ。
店の名は『からっと』

これは↓購入したもの

購入したお宝


これは↓招待状

DSCF9711_convert_20110817022433.jpg

まぶしぃーー
